ミセスマダム

関西住み・自営業・マイル・ポイント・陸マイラー

税金納税アマゾンペイ

アタシもおおきなったもんやな

 

ってつくづく思うのは、上限にひっかかった時。

 

振り込みしかり、クレジットカードしかり。

 

「あれっなんでアカンのや!?」

 

あ、ああ。今日もう三千万円振り込みしてたゎ。自分w

 

あ、ああ。もうクレカ目いっぱいつことったやん、自分ww

 

自営業はじめて、確実に桁が二つ違うようになった。

 

三千万円、一日で振込!?

 

しかも、ソファで寝ころびながら。

 

ベッドで寝ころびながら。

 

(常に寝転んでいる)

 

あるいは、空港で。車の助手席で。

 

ネットの恩恵も被りながら、家賃数千円の家に住んでいた私が

 

夫のお陰で。夫に操られるがまま、お金を動かしている・・・。

 

感謝しかない。

 

今週は納税週間。

 

アマゾンペイで、消費税400万円弱支払いした。

 

中間納税も二回ほどして、この値段。本気でしょうか?

 

(一回の上限が30万なので、十数回同じ事を繰り返した。

できるのか不安だったけど出来た。

ただしクレカからの入金に引っかかって、二枚目使った)

 

アマゾンペイ、めっちゃいい。

 

上限500万にしてくれたら、もっといい。

 

てかスマホで納税できるの、めっちゃいい。

 

でも儲かった分、根こそぎ盗られるよね。法人って。

 

真面目ほど損してるような気がする・・・。

 

さて今から法人税納付の続き。

 

はぁ。お金をあっちからこっちへ。そして日本へ。。。

 

自民党はぶっつぶした方がいいと思うよ。政権から直ちに退け。

 

百合子か、維新に入れたい。アタシはね。